集英社
集英社 2026年度定期採用情報サイト
- Corporate Site
OUTLINE
総合出版社として、漫画・雑誌・書籍・デジタルコンテンツなど数多くのヒット作品を手掛ける集英社様の採用サイトを制作しました。2026年度の採用コンセプトは「胸の高鳴りに、懸けてみる。」新入社員の方々のアイデアをもとに練られたこのテーマを表現するべく、「手触り感」が感じられるようエディトリアルなデザインで全体を構築。メインビジュアルは、静寂感の中に就活生の直向きな意志が感じられる画づくりを意識しました。トルクは撮影ディレクション・UIデザイン・フロントエンド開発を担当し、ウェブアクセシビリティにも配慮したつくりとなっています。
CREDIT
- クライアント
- 集英社
- エージェンシー
- 文化放送キャリアパートナーズ
- ディレクター
- 岡村 崚平
- アートディレクター
- 阪口 卓也
- デザイナー
- マルシア セティアワン
- フロントエンドエンジニア
- 上瀧 悠平