川崎重工
Kawasaki ViSiON MAP 2030
- Brand Site
OUTLINE
川崎重工グループが思い描く2030年の姿を、社員の仕事を通じて紹介するサイト「Kawasaki ViSiON MAP 2030」を制作しました。マップに配置されたオブジェクトは現在進行形の取り組みであり、社会課題に対する「こたえ」にチャレンジしていく人たちの想いを、わくわくするような未来図とアニメーションで表現しています。
CREDIT
- クライアント
- 川崎重工
- プロデューサー
- 内村 寿之(PARADOX)
- クリエイティブディレクター
- 本田 一幸
- ディレクター
- 金井 由実(PARADOX)
- UXデザイナー
- 山本 高司
- アートディレクター / デザイナー
- 阪口 卓也
- デザイナー
- マルシア セティアワン
- フロントエンジニア
- 窪中 孝介(enirva)
- イラストレーター
- noa1008